welcome

【グレーーーーーーーーートヘルプ!】


What's New !!! 更新履歴はこちら→更新履歴
Profile プロフィールはここ→プロフィール
LINK リンクも当然あります→リンク集
CONTENTS コンテンツです!→コンテンツ
Game-Web!? ゲーム・・・ウェブ?→ゲームウェブ?
Encyclopedia 戦国武将事典?なの???→戦国武将事典?
Download ダウンロードコーナー→ダウンロードコーナー
Notice! Notice!→Notice!
豆知識? 豆知識?→豆知識?
Greeting ご挨拶等→ご挨拶等
旧BBS(リードオンリー) 旧BBS→旧BBS
旧BBS2 旧BBS2→旧BBS2
新BBS 新BBS→新BBS

管理人より 2017/7/23 本日の更新
更新に関しましてはこちらを参照願います。

さて、あんまし話題にするのも不快ですが、上西議員に一つ物申したい。
うん、多くの人が「こんなヤツに構っているのは時間の無駄だ」と言いたいのは分かります。
でもコイツの発言ですが・・・

「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」
(浦和レッズVSドルトムント戦で)

なんてことをつぶやいていました。
あのね、上西さん・・・

「他人に自分の人生を乗っけられる」選手って、どれだけいると思います?
つーか、だからこそプロなんじゃねーかと思う訳です。

この件については、FC東京の石川選手が神対応してもらっていて、石川選手まずありがとうございます。
ただ、この上西何某ですが、事務所に殺害予告があったから、浦和レッズと話し合いたいとか?
レッズの立場からすれば大迷惑この上ないですな。

言いたくないけど、次の選挙で当選する見込みがないから、レッズをダシにして炎上狙っているとか?
確かに、レッズを相手にケンカをすれば有名にはなれるだろうけど、考え方が根本的におかしい。
こんなヤツにからまれるレッズも可哀想だけど、中には「放っておきたいのに相手がからんでくる」ようなケースもあります。
例えば半島の・・・おっとっと、独立したサイトでそれを言うのはまずいですな。(^^;)

とにかく、レッズにはこんなヤツを相手にしないよう求めたいと思います。

話変わってF1ですが、ホンダの話題です。
ええと、今シーズン後半に「スペック4」のPUを投入?

・・・・・・ええと、なぜ今できない?
散々いろんなこと言われているようですが・・・
設計上重大な欠点が見えないのなら、コンセプトは賢明だけど・・・
ちょっと遅いような気がしますね。

そのF1ですが、次回はハンガリーGP(ハンガロリンク)です。
決勝は7/30になります。

天下統一〜相克の果て〜攻略

管理には現在、群雄の足音Ver9.2(作者:Mitsuru氏)で、朝倉家で攻略しています。

さて、関ヶ原モードに突入した後ですが、織田家と壮絶な消耗戦を展開しています。
織田家の新主力を打ち破ったので、これで何とか一息つけそうだけど・・・
まだまだ戦はあるんでしょうな。

石高は当家が2,109万石、織田家が324万石です。
ここまでくれば、後は数の勝負で何とかなりそうだけど・・・


皆さんどうもです。
癒し系サイト【グレーーーーーーーーートヘルプ!】へようこそ!(どこが癒し系なんだ?)
迷い込んで、このサイトを訪問してくださった方。
なんだ、じゃあゆっくり休んで行ってください。

それでは皆さん、今後ともヨロピコでございます!


トップ プロフィール リンク集 コンテンツ